美肌コラーゲン脱毛

山梨県 昭和町にある 脱毛サロンLiegel リジェールです♪

今日は良いお天気ですね゚+。:.゚.:。+
3連休、皆さんお出かけされるのでしょうか(○・∀・)

さて、フラッシュ脱毛でお肌がキレイになるという話しを耳にした事がある方はいらっしゃいますか?
美肌コラーゲン脱毛ってどういう事???
と疑問に思っている方も多いと思います。

光にはいろんな波長の光がありますが、一般的に400nm以下の波長は紫外線と呼ばれ、400nmから900nmあたりまでを可視光線と呼び、900nmを越えると赤外線となります。
フラッシュ脱毛で使用されている光は可視光線と呼ばれる種類になっており、この光はメラニン色素に反応しやすく、人体に害のない光であるため脱毛に使用するには最適の光と言われています。
また、これだけではなく可視光線には細胞レベルで肌を活性化させる働きがあると言われていて、脱毛だけでなく、シミや色素沈着、毛穴の開き、こじわなどのお肌の悩みを解消するための施術にも用いられています☆
さらにはお肌の美しさを保つために重要とされるコラーゲンの生成を助ける働きもあるとされているのです゚+。:.

もちろん個人差はありますが、フラッシュ脱毛は他の脱毛方法に比べて、むだ毛を処理しながらお肌までキレイにする事ができるお得感のある脱毛方法と言ってよいですね( ´∀`)

興味はあるけど初めてで不安に思っている方、お試しキャンペーン中ですので、この機会に是非一度体験してみてくださいね(u_u*)