フラッシュ脱毛が完了するまで

山梨県 昭和町にある 脱毛サロンLiegel リジェールです♪

今日は良いお天気で、洗濯日和でした(✿´ ꒳ ` )
IMG_0087

昼間は暖かいですが、朝晩冷えるので体調を崩さないように気をつけてくださいね(´Д`)

今日は、『フラッシュ脱毛が完了するまで』のお話をしたいと思います☆ IMG_0069

①フラッシュライト方式は、成長期とよばれる毛に対して最も有効に働きかけます。 普段私たちが見ている、表面に出ている毛は、毛穴全体の約3分の1です。 光が有効に働く成長毛はそのうちの更に約半分以下で、残りは退行期とよばれる、今から抜け落ちる毛です。

②長いままの毛は、エネルギーが分散し、毛母細胞まで届くのを阻みます。 また、光の発する熱により縮れてしまうこともありますので、施術1~3日前にきれいに剃毛します。

③光を照射すると、光は毛のメラニン色素に吸収され、熱エネルギーに変性し伝導していきます。

④フラッシュライト脱毛により脱毛された毛は、施術後すぐに肌の表面上で変化はみられません。しかし、光の力によりタンパク質が凝固しています。

⑤フラッシュライト方式脱毛により処理された成長毛は個人差はありますが、3日~2週間程度で肌の再生に伴い押し上げられ、抜け落ちます。 2~3ヶ月に1回の処理で2年~遅い方でも3年で脱毛効果に満足していただけます。
※効果には個人差があります。

当店では、お客様1人ひとりの毛の質や量に合わせて、5回、10回、15回コース(男性のヒゲは20回コースもございます)からお選びいただけます(*゚▽゚*)
お気軽にお問い合わせください♪

友だち追加数