梅の花

山梨県 昭和町にある 脱毛サロンLiegel リジェールです♪

2月ももう半ばを過ぎ、あっという間に春が
近づいてきましたね❀.(*´▽`*)❀.

花粉の季節でもあるので、春が苦手な方も
いると思いますが、私はポカポカ陽気の春が
大好きです♡
暖かくなると、気分もウキウキします♪♪

先日空いた時間に、梅を見に行ってきました(*´ `*)
まだすこーし早かったけど、そして風も強かったけど、、
梅の花も青空もとてもキレイでした✧*。

20160221_155337 20160221_150246 20160221_150848 20160221_150601

梅の花も咲いてきて、春はもうすぐとは言え、
まだまだ寒い日もあったり気温の変化も激しい
季節なので、皆さん体調管理をしっかりして
風邪などひかないように気をつけてください(。•́•̀。)💦

インフルエンザもまだ流行っていますので
充分お気をつけください(>_<)!