春の紅茶入りました✿*:・゚

山梨県 昭和町にあります 脱毛サロンLiegel リジェールです♪

おいしい紅茶いかかですか(*´∀`*)ノ✿*:・゚

1458179815648

今日は暖かいですね❣❣
20℃くらいまで気温があがるそうです❣❣

暖かくなると
気分までぽかぽかしてきますね(*´艸`*)
そんなときにぴったりな紅茶が入りました♡

1458179818645

【サクラ&ベリー】【ゆめ】
の2種類です✿*:・゚

サクラ&ベリーは春限定の紅茶♡
ゆめは甘いバニラ、甘酸っぱいフルーツ
バラの香りのする紅茶です♡

カウンセリングの際、お手入れ後のお茶として
お出しできますので
ちょっとしたティータイム気分で
お店にお越しくださいね・:*三( o’ω’)o

夏になる前に❣❣
脱毛をはじめましょう❣❣

今がお手入れを始めるチャンスです(*・ω・)ノ
予約も取りやすいこの時期から
脱毛を始めるのがオススメですよ❣❣

◆お問い合わせはこちら
◆LINEはこちら