プチお花見

山梨県 昭和町にある 脱毛サロンLiegel リジェールです♪

桜が満開で春を満喫できますね(*´ω`*)
今日はお天気がすぐれませんが
お花見をしたくてウズウズしちゃいます♡

先日、地元の公園にちらっと寄って
プチお花見をしてきました(ฅ•ω•ฅ)❀
DSC_3044

遠くから写真を撮っていたら

『もっと枝に近づいて近くで撮らなきゃ!』

とおじいさんにアドバイスをいただきましたっ
しかし、枝が高くて近づけず。。(゚Д゚)!

そしたらもう1人のおじいさんが

『木を切ってやるからまってろ!笑』

と、素敵なジョークをとばしてくれました☆笑

今夜はお仕事帰りに
夜桜を見に行こうと思っているので
近くで桜を撮れたらアップしようとおもいます(*´艸`*)