発見(๑°ㅁ°๑)‼

山梨県 昭和町にある 脱毛サロンLiegel リジェールです♪

以前の記事でも少しお話しした
わたしの大好きなキャラクター
『ぼのぼの』
の、飴ちゃんが売っているのを発見
(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_2779

キラリーン☆
写真写りの関係で頭が輝いていますね!笑
それにしてもかわいい。。(*´▽`*)♡

そしてなんと!
この飴ちゃん
『心に届く名言付箋つき』
なのです!
すごいですねっ!

飴を舐めながら付箋をあけてみると

DSC_2781

なんともほっこりです(*´ω`*)

一枚一枚、書いてある言葉が違うのも素敵です♡

飴の個包装にも詩画集がついていたり
飴の味が7種類あるのですが

(ぼのぼの君が7種類のフルーツを詰め忘れてる場合があります。)

と注意書きがあったり
なんとも遊び心満載なのです!

最近、ぼのぼのシリーズを目にすることが多くなってとってもハッピーなのでした(♡ˊ艸ˋ)♬*